電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は世代じゃないのですが、全員集合って新喜劇みたいな感じだったのに、何故、あんなに人気あったんですか?いろんなところ回ったりしてたんですよね?高木ブーさんは、ここでも出オチポジですね。

質問者からの補足コメント

  • YouTubeで見た限りですが、志村けんさんは、あの番組では、あくまで、しんちゃんみたいなおとぼけ
    暴走キャラなイメージがありました。近年は、女好きで、いざというときに、人情深い感じがしたのに。

      補足日時:2020/11/30 17:47

A 回答 (4件)

いかりや長介、加藤茶、志村けんが人気を引っ張っていたことを覚えています。


中本工事、高木ブーを加えて、色々な出物をしており、飽きる頃には別な出物をしていました。
小学校から高齢者まで、幅広い年齢で楽しめる内容でありました。
    • good
    • 0

当時は娯楽もそんなになく家族でTVを見るのが楽しみの一つでもあったし、週が明けてから学校でTVの内容をみんなでワイワイ話合うのが当たり前みたいな世の中でしたからね。

    • good
    • 1

BPOなど、ない時代イジメ、パワハラ全開だったから。


いまは、そういうところ再放送されませんけど。
    • good
    • 1

全国放送だからでしょうね。


TVの力は偉大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!