誕生日にもらった意外なもの

WIN×メガピクセルカメラがW21シリーズの定義みたいなものでしたがW31シリーズの定義は何ですか?

お願いします。

A 回答 (2件)

ひと桁の


 「3」は「win開始から3年目」にリリースされた
次の桁の
 「1」はその年の、メーカーごとの発売順

だと思います。
だから2や1ではじまる機種はもうでてこないと思います。
    • good
    • 0

#1さんの回答通り、現在のWINの型番の付け方は



W31SAを例にとると

W = WIN
3 = WINが発売されて3年目
1 = 三洋のその年の1つめのWIN機種
SA = 三洋製

という事になります。
TU-KAの型番の付け方と同じです。

しかし、auがWINをヘビーユーザー向けのサービスではなく、一般ユーザーにも普及させようとする頃には型番の変更があると思いますよ。

今でしたら、型番で機能がわかりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報