dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲の彼女について。【長いです】


2年付き合って1年一緒に住んだ20代後半のカップルです。

正直に言うとセックスレスになってます。

男として見られてないのか、彼女側は家族の様な感覚だと思っているようです。

彼女はセックス嫌いで抱きついたり、キスするだけで十分なタイプ。

私は人並みに性欲はあるのでしたいけど3ヶ月目に突入しています。

ちなみに少し潔癖気味でフェラ・クンニNGな彼女。(お風呂後でも)

精子がかかるのも嫌らしい。服も全て脱いだことほとんどない。彼女の全裸を見たことがほぼない。

お風呂も一緒は一度もない。

こっちから胸など触ろうとすると全力で嫌がる。

誘っても事ある後とに理由をつけてやらせてくれない。前もって誘ってもご飯食べてお腹苦しいとか(時間あけても)、生理の日じゃないのに生理と言ってたり、最近誘うのも疲れた。

ネットで可愛い女性とかTwitter、インスタで美人や巨乳女性などAVなど見てたりしてるせいなのかセックスレスだからなのか彼女で全く興奮しないし、たたなくなってきた….。


周りの友人にも相談すると大体みんなそんなもんで日本人のセックスレスって結構多い方なのかなぁ?

どうせ結婚して子供できたらレスになるなら今のうちにやりたいと思ってた理想の同棲とはほど遠かった。

自分がセックス下手というのもあるかもしれないが、もう風俗で消化するしかないのか、セフレでも作らないとなのか、それがストレスや結婚などの不安になっている。

身体の相性はおそらく合ってはない。

彼女は経験自分だけだが、緩すぎて気持ち良くないのも事実。しかもマグロ。ここが一番問題なのかもしれない。教えても演技してれない。

もちろん愛情表現のあくまで1つなので、仲が悪いわけではない。一緒にゲームやご飯、買い物などで彼女は満足しているし、私もいつもセックスがしたいわけではない。風俗とかではなく彼女と気持ち良くなりたい願望が強く、悪気があるわけではないが私がやろうと誘って断られると最近は態度に出してしまってそれもモヤモヤです。


女性の性欲と男性の性欲とのタイミングは噛み合わないと言うけど実際そうなんです。

会ったり行ったりしませが、最近はマッチングアプリを見てたり、他の女性と話したりしてる事があったりと浮気では内ですがそっちにいきそうで怖い。

今後どうやって付き合っていけばいいのでしょうか?自分で消化しても最近虚しいです。

みなさんセックスレスどう対応してますか?

A 回答 (2件)

結婚前に気づいてよかったですね!それも含めて相性とゆうものです。

そこから、結婚して、子供ができたら、なおさら、レスになる事は間違いないです。すでに Twitterをみながら、
他の女性もいいなと思う予兆があるなら、別れた方がお互いの為なのかもです。
    • good
    • 1

貴方は同棲の目的をはき違えている。


同棲の第一目的はSEXの相性を確認すること。
そして、答えはハッキリ出ています。
あとは、貴方が判断するだけ。
1.SEXの相性には目をつぶり、彼女と妥協点を見つけて一緒になる
2.スッパリ諦めて新しい彼女を探す。

参考までに私の場合を以下記載します。
私は性欲が強い方、彼女は淡泊な方。
恋人時代は私の求めるままに応じてくれました。
(会うのも月に2~3回と少なかったので、会うと必ず3回戦でした)
結婚したら、差が歴然。私が求めても拒否されることが多くなりました。
話会い、妥協点を見つけました。
Hは週2日。週中は素股で抜いてもらう。週末は、まず、素股で抜いてから本行為。つまり、私は週3回出して、家内が受け入れるのは1回のみ。
(本心は5回位だしたかったが、家内のことも考えて上記で妥協)
第一子が誕生するまでは上記ペースでした。
ただ、お風呂に一緒に入ったり、Hの時はマッパでした。
私は仕事もムチャクチャ忙しかったので、あまり不満はたまりませんでした。
その後は回数もダンダン減りましたが、仕事が忙しくストレスも多かったので、アッチの元気も衰えて、不満は少なくなりました。
転機は家内が閉経してから。
閉経後、全く感じなくなったと言って、SEXを拒否。(素股も無し)
しばらくは一人で慰めていましたが、ダンダン空しくなり、外に女を求めました。風俗に通っていましたが、ひょんなことからセフレが出来ました。仕事も退職間近で閑職に移ってからはアッチも元気になりました。今では
このセフレで性欲を発散させています。
家内は気付いていると思いますが、何も言いません。私も家庭を壊す気は無いので、セフレに入れ込みません。

貴方が1,2のどちらを選ぶのかは自由です。
私が言えるのは、性欲は一時的にガマンしたり紛らわすことは出来ますが、
一生それで終えるには、あまりにもつまらない人生になると言うことです。
人の基本的な欲求に食欲、睡眠欲、性欲があります。
どれが欠けても、充実した人生を送ることは難しと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A