天使と悪魔選手権

高校時代の部活仲間にずっと片想いしてます。
僕は大学進学を機に他県へ移ったのですが、相手は地元で就職するようです。先日内定を貰ったと報告電話をかけてきました。
言ってしまえば遠距離で片想いをしてて、完全に友達感覚になってしまっているのですが、告白されたら相手も困りますかね?
今度僕が帰省した時に2人でご飯行こうと約束してるのですが、絶対友達感覚でOKしてますよね?
モヤモヤしてるので何かアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 告白するにしてもどんな感じですればいいでしょう?
    LINE?通話?次会った時?
    あまり感情に任せて行動したくないのでアドバイスお願いします!

      補足日時:2020/12/01 17:07

A 回答 (2件)

幸運は黙って待っていても勝手に降り注いできたりはしない


行動した人だけが掴むことができる

がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきサラッと好きだと伝えると笑って誤魔化されました

お礼日時:2020/12/01 20:52

まずは告白しなきゃ何も始まらない。

天国も地獄も行動しなければ・・・

掴むものも掴めない。神のみぞ知る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラッと好きだと伝えると笑って誤魔化されました

お礼日時:2020/12/01 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!