電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何処ですか?

A 回答 (6件)

情弱サイト?


「モンスト」ってサイトじゃなくてアプリですよ?

とりあえず、ここね。

ご意見・ご要望(返信なし)|モンスターストライク(モンスト)公式サイト
https://www.monster-strike.com/support/opinion.h …
    • good
    • 0

シジミチャン 様



あなたの ご質問の あまりにも "汚い表現" に きっと..
goo事務局や NTTレゾナントの 社員さん達は
「苦笑」を 越えて...「爆笑」してる..と思いますよ^^!

不満があって 苦情を言うのは 自由ですが、このサイト内で
"クソ"・"ゴミ"・"カス"...などというような表現だけは
控えましょうネ。

自分を 醜くさらしてしまうようなものですよ(^^;
質問・回答・お礼文の中で・・・時折 これらの汚い表現で
喋っている人を 見かけますが、、、見苦しくて..非常に不快です。

問合せは 下記へメールを送信すれば 数日後に何らかの
ご返信を 下さると思います。
無償で 提供してくれているサイト・・という事を お忘れなく!
----------------------------------------------------
【goo事務局】
E-mail: info@goo.ne.jp
gooヘルプ: https://help.goo.ne.jp/
----------------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sigety回答日時:2020/12/01 18:18 様

あなたの 回答の あまりにも "おかど違いの偉そうな表現" に きっと..
goo事務局や NTTレゾナントの 社員さん達は
「苦笑」を 越えて...「爆笑」してる..と思いますよ^^!

頭が悪くて 適切な回答がわからないのは 自由ですが、このサイト内で
「苦笑」を 越えて...「爆笑」してる..などというような
質問者を卑下したマウント馬鹿な表現だけは
控えましょうネ。見てるコッチが恥ずかしくなるので(笑)

おかど違いの偉そうな自分を 醜くさらしてしまうようなものですよ(^^;
質問・回答・お礼文の中で・・・時折 これらのおかど違いの偉そうな表現で
喋っている人を 見かけますが、、、見苦しくて..非常に不快です。
親の顔がみてみたいですね。

的確な回答は 下記へメールを送信すれば 数日後に何らかの
ご返信を 下さると思います。
無償で 提供してくれているサイト・・という事を お忘れなく!

今後は、くれぐれもおかど違いの偉そうな回答や的確な回答そのものが
わからない、できない場合は、イチイチ答えなくていいですよ。
迷惑なので。(笑)
いい歳ぶらさげてあなたの様な、 "おかど違いの偉そうな回答"を平気で晒す 裸の王様が一人でも減ることを願います。
あと毎回、おかど違いの偉そうな回答の語尾に(^^;つけるのも、やめてくださいね、キモチワルイので。
sigetyの親の顔がみてみたいわ、親が可哀想。

お礼日時:2020/12/03 11:37

モンストの中の人でえ~す!

    • good
    • 0

情弱サイトで質問する情弱の極み。

    • good
    • 2

どこが情弱か、教えて頂けませんか?


取るに足らない質問、不真面目な質問、自分で調べれば簡単に出てくる質問を受け付けているところですか?
    • good
    • 0

あっち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!