dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎで


この青の線で眉毛を沿ったら変でしょうか?

ただ剃るだけです

下手くそなのは自分でも分かってるので言わないでください…

また眉毛の線をまっすぐ書く方法を教えてほしいです

「急ぎで この青の線で眉毛を沿ったら変でし」の質問画像

A 回答 (3件)

Beauty 整形級に顔立ちが変わる。

自分に似合う〝美人眉〟の見つけ方、基本になる土台作り術 で検索してみてください。
写真入りで、カットの仕方、揃え方等、具体的に説明されています。
    • good
    • 0

剃るのなら線からはみ出た「上側」のみで。


眉の下側は剃ってはいけないのが常識です。
    • good
    • 0

貴方は御綺麗でいらっしゃいますから、


無理に剃る今後は必要無いと思います。

ヘップバーンだって、凄いゲジゲジですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!