電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人公最強系アニメ教えて欲しいですできるだけ多いと嬉しいです!

A 回答 (10件)

AKIRA 主人公金田だけど


涼宮ハルヒシリーズ 主人公キョンだけど
    • good
    • 0

ドラゴンボール 悟空


キン肉マン
アラレちゃん
    • good
    • 0

ラッキーマン。

    • good
    • 0

こちらで簡単に検索出来てますよ。


↓↓↓
■類似アニメ検索 キーワード検索
http://ruijianime.com/main/keyword.php
⇒ キャラの特徴 ⇒ 最強主人公
↓↓↓
主人公が最強なアニメ一覧 (全5頁 97作品)
    • good
    • 0

モブサイコ100


斉木楠雄のΨ難
ワンパンマン
回答されてる作品ばかりですが!(;^ω^)
ちなみにモブサイコ100とワンパンマンは同じ作者さんです!
    • good
    • 0

ワンパンマンですかねっ!

    • good
    • 0

メジャー処は他の方にお任せして


ヘルシング(OVA版)
「主人公最強系アニメ教えて欲しいですできる」の回答画像4
    • good
    • 0

転生したらスライムだった件


モブサイコ100
斉木楠雄のΨ難
ヒナまつり
七つの大罪
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
鬼灯の冷徹

チート級主人公最強ではないけど
HUNTER × HUNTERもおすすめです!
    • good
    • 0

なろう系ですが、魔王学園の不適合者のアノスとかどうでしょう

    • good
    • 0

だいぶ前ですが、るろうに剣心です。

映画化もされました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!