アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生でこういう服装ってダサいですか?

「大学生でこういう服装ってダサいですか?」の質問画像

A 回答 (25件中1~10件)

自分が好きな物を着てればいいと思うし、スタイルいいから似合ってると思いますよ(^^)

    • good
    • 0

失礼ですがオシャレとは思えないです…


ごめんなさい…
    • good
    • 0

オシャレではないですね。

自衛隊みたい
    • good
    • 0

しわくちゃやん


服装うんぬんではないと思います。
    • good
    • 0

うん、ドンびき

    • good
    • 0

この服装をしているからモテるとは考えにくいですね。

    • good
    • 0

別にファッションですから本人の自由ですが。


ただ、私には大音量で走っている街宣車の運転手のように見えてしますね。
    • good
    • 0

うーん…


人それぞれだからね。
オレなら着ない。それだけの事です。
    • good
    • 1

ダサイ

    • good
    • 0

しわくちゃで。

ダサい。

もっと若者らしい服装してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!