アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に普通に少し観光に行くのですが
どちらの服装が良いでしょうか?
そんな歩くつもりはないです。

ダサいですか?

「大阪に普通に少し観光に行くのですが どち」の質問画像

A 回答 (4件)

キタなら右。


ミナミなら左。
    • good
    • 0

>ダサいですか?


大阪は他人のファッションを気にする人はいないからどちらでも良いと思います。
ただ大阪市内は、ビルディングのエアコンの廃熱、コンクリートや石畳の熱気など暑いのでご注意くださいね
    • good
    • 0

ダサいよりも何よりも、大阪も暑いですよ。


こんな格好ではこの猛暑で歩いたら熱中症になります。
    • good
    • 1

私は右の方が好き!です!可愛い、特にスカートのデザイン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!