アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に普通に少し観光に行くのですが
どちらの服装が良いでしょうか?
そんな歩くつもりはないです。

「大阪に普通に少し観光に行くのですが どち」の質問画像

A 回答 (3件)

"頓堀女"にしか見えへんで。


その格好で「ナンパ橋」行ったら、食いつかれてしまうで<゜)))彡
あ~ぁ 怖っ(/ω\)
    • good
    • 1

どちらもダサいし暑苦しい

    • good
    • 3

右のほうが良いかと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!