アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは!
今、遅ればせながら『24』にはまっています。
でも、もう後少しで見終わり、全部見終わったら、何だか寂しいような…。
そこで、『24』に匹敵するぐらい面白く、はまる映画はありませんか?
出来ればシリーズ物で、洋画がいいです。
ストーリーがしっかりしていて、飽きさせないものでおすすめの映画を教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (11件中1~10件)

アメリカドラマは、私もはまってます。


「24」をはじめ・・・
「ER」(wowow11・NHK再放送中)救急医療のドラマ
「フレンズ」(シリーズ終了間近)男女6人が織り成すホームドラマ
「SEX AND THE CITY」(シリーズ終了)女4人が織り成すホームドラマ
「CSI(1~3)」(現在放送してません。)科学捜査班ラスベガスが舞台
「CSIマイアミ(1~3)」(WOWOW5)科学捜査班マイアミが舞台
「エイリアス」(WOWOW11)CIAスパイドラマ
「ホワイトハウス」(WOWOW11)アメリカ大統領とそれをささえる人々のドラマ
「サードウォッチ」(民放・WOWOW)消防・救急・警察の日常事件を描いたドラマ
「74分署」(民放)アメリカ警察の日常事件を描いたドラマ

現在、放送してないものもありますが全てのドラマにはまってしまいました。
面白いですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん見てらっしゃるんですね。
イチオシはどれでしょう…?
「CSI」は、どれが一番面白いですか?
これだけ記載してもらえると、楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 21:25

「24」面白いですよね~先が気になって仕方なかったです。

ところでjinruiaiさんは女性ですか?もしそうなら前に名があがってたんですが、「sex and the city」をオススメします。「24」のようなサスペンスものではないんですが、NYに住む30代の女性が恋愛を中心に生き方を模索するシリーズとでもいいましょうか。おしゃれだしテンポもいいんですが一番は彼女たちの生き方、考えかたが素敵!シリーズが進むごとにますます応援したくなります。もちろん自分自身についても考えさせられましたね。
(jinruiaiさんが男性だったらスイマセン。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「sex and the city」ですね。
テンポがいいって言うのは、惹かれますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 14:05

こんにちは。



シリーズ物という点では少し違いますが、『生存者』って御存じですか?主人公はビリー・ゼーンです。24にハマったのなら、ぴったりだと思いますよ。

確か4時間くらいの作品です。

あと他の方が勧めていない『スターゲート』も面白いんですけどね~。宇宙ものってだけで引いちゃう方も入ると思うので万人向けしませんけど、ハラハラドキドキしますよ。シーズン4位迄がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『生存者』ですね。シリーズじゃないのに、4時間ぐらいの映画なんて、普通の2本分あるのですね。
題からして面白そうです。ありがとうございました。
お礼を送信したつもりが、送信になっていなくて…とんでいました。すみませんでした。m(__)m

お礼日時:2005/02/27 22:37

こんにちは


回答の皆さんが『C.S.I』をお勧めしているようですけど、私も絶対にお勧めです。
私はWOWOWで観ていますが、今TV東京で昼間シーズン2放送していますね。観てつまらなかったって事は絶対無いと思いますよ。
他には『ツインピークス』や『ダークエンジェル』など皆さんお勧めしているのはだいたい面白いと思います。
日本で地上波や衛星で放送している海外ドラマはどれもハズレなしの事が多いと思いますよ。そこら辺から次にハマルドラマを選んではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけお勧めしていただければ、、『CSI』は、見ないと!必ず見ます!!!ひとりの意見だけだと、まだ決めかねていましたが、これだけの方がお勧めだと「まちがいない!」楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 21:03

No.7つづきです・・・



私のお勧めは「CSI:科学捜査班」ラスベガスが舞台のものです。
今は、マイアミバージョンがWOWOW5で火曜日PM9時から放送していますが、監督が違うそうです。
事件の裏側や、犯人の行動・犯人を特定していくまでの過程がとても面白いですよ!
「24」と同じぐらいのめり込んで見てしまいます。
マイアミの方も、十分面白いのですが・・・登場人物がラスベガスの方が好きなんですよね(^_^;)。
マイアミバージョンが終わったら、ラスベガスバージョンがまた放送されると思います(←希望的観測(^_^;))。

あとは、「サードウォッチ」と「ER」です。
どちらも、一話完結しながら人間模様が続いていく感じなので途中から見ても十分楽しめる作品になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のおこし、ありがとうございます。
「CSI:科学捜査班」は、ラスベガスや、マイアミや、ニューヨーク版があるのですね.。すべて、このシリーズは面白そうなので必ず見ます。
次は「サードウォッチ」と「ER」ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 20:56

映画でシリーズものはやはり「Back to the future」です。

これに勝るものはないです。

映画じゃないですが「24」もドラマなので・・・。アメリカでも24人気です。だいぶ前からCMしてましたし・・・。
No.3さんが言われたとおり「CSI:科学捜査斑」面白いです。こっちではCSIシリーズ3種類ぐらいあるんでうけどこのドラマが一番いいです。
あとはwowowさんでやってる「FFRIENDS」でしょう!もうすぐ終わってしまいますがレンタルできます。これは本当に良いドラマです。コメディです。観客の笑い声とか入ってる「シット・コム」ってやつです・・。すべてのドラマでこれが一番好きですね。

あとは「ER」ですね。このドラマが海外ドラマを好きになるきっかけを作ってくれました。昔はジョージ・クルーニーが出てました。かなりカッコイイです。毎回いろんなドラマがあってなんか臨場感があって医療ドラマでは日本も含めてこのドラマがダントツ1番です。救命病棟(江口洋介さんの)はこれを元に作られたと聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Back to the future」は、おもしろいです。
マイケル・J・フォックスを有名にした映画ですね。
これは、全部見ました。
mikannohana さんも、アメリカですか?
『CSI:科学捜査斑』は、人気ありますね。
「FFRIENDS」も、おもしろそうですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 21:05

こんばんは。



シリーズ物では「ダークエンジェル」がオススメです
(1)&(2)が出ています。

24に匹敵するほど面白いと私は思っています。
試しに見てみてください。

参考URL:http://www.excite.co.jp/event/darkangel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「24に匹敵するほど面白い」という言葉に惹かれました。必ず見ます。
HPを見ましたが、面白そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 13:22

ダイ・ハードシリーズ


インディ・ジョーンズシリーズ

がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイ・ハードシリーズ
インディ・ジョーンズシリーズは、いいですよね。
これは、両方とも見ていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 12:45

24は面白いですよね。

こちらでは今月から第4シーズン目が始まりました。

ドラマですか…結構あるのですがなかなか日本では放送されたりビデオにならないもの多いですよね。

私が今はまっているのはCSI:Crime Scene Investigationというドラマです。北米では常に視聴率上位に入っています。
調べてみたらテレビ東京でCSI:科学捜査班という名前で放送されているみたいです。ただ、これはマイアミ版で、私の見ている奴とはまた違います。(他にもニューヨーク版とかがあります)

もしかしたらビデオになってるかもしれませんのでお調べ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ。もう4シーズンが始まっているのですか?
erie2004さんは、日本ではないのですか~?
4シーズンは、日本では夏ぐらいだそうです。
『CSI:科学捜査班』で、探してみます!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 19:43

「初期」のXファイルかERかツインピークス。


女性でしたらダークエンジェル、フレンズ。
レンタルだったらメジャーのものに
限られちゃいますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ダークエンジェル』と『フレンズ』は、知りませんでした。早速のアドバイスありがとうございます。
楽しみです。

お礼日時:2005/02/06 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!