アパートメントホテルに泊まったことがあるかた、何処に泊まってどうだったか感想を教えてください。私は9月に行く予定なのですが、どこにしたらいいのか迷っています。どこが良かったよ。あそこは止めた方がいいよというのがありましたら教えてください。
また、最低一月契約というのも途中でチェックアウトして、残りは権利放棄できたらいいのですができますでしょうか。

A 回答 (1件)

アリゾナに住んでいました。

サンフランシスコの事情にはうといのですが...
アパートメントマンションについては保証金など余分にお金がかかるので、1ヶ月程度なら電話帳でウィークリーマンションを探したらいかがでしょう?私は今でもアリゾナに2、3週間の滞在の場合、ウィークリーマンションに泊まります。
サンフランシスコ内部の詳細がまたわかったら回答します...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 保証金がかかるのですね。ウィークリーマンションというのがよくわからないので調べてみます。ホテルのstudioみたいなものかな。