dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだそこまで仲良く無い異性に
メールで「貴方の○○が好き」と言われて
返事に困ったとします。
忙しいにしても1週間返事が無いというのは
どのような考えを持っているからなのでしょうか。

そのまま連絡を取る気が無いのでしょうか。
他の女性と連絡を取っているのでしょうか。

男性が仕事で忙しかったら1週間連絡無くて普通ですか?

A 回答 (4件)

気になっていないと言うよりは性格の面が強いようなきがします、普通の人は時間を置けば置く程最初に返事をしにくかったときよりもより返事

をしにくくなると思います
    • good
    • 1

仲良くない異性に急に告白とも言いがたいメールが来たら返事に困ると思いますが、そういうのは大抵なんて返事しようと考えて2、3日後にあ

あ、もう返事遅いな返事遅いのも含めてどうしようで、もう良いかとなるパターンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の、もう良いか、となるのは、女性に対しても、大して先も考えて無いし気になってないからもう良いや、という気持ちの現れでしょうか?

お礼日時:2020/12/03 09:44

すみません。

質問です。
メールで「あなたの⚪︎⚪︎が好き」って言われて返事に困ったのですよね?
なんて返事だったかは分かりませんが(あえて「困ったとします」と書かれていますし)それから1週間忙しいから返事がない とのことですよね?
好意を持ってる人にはすぐ返事をすると思います。
傷つくようならごめんなさい。
1週間返事がないのは普通ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解を招きすみません。私が言い、相手が困ったと思うのです。返事が無いのはやはりそう言うことですよね。。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/03 09:42

いやいやいやいや。


それってある意味の告白メールじゃないですか?
返事に困って何を書いたのですか?
相手が傷つくような内容ならば1週間と言うよりは永遠に返事が返ってこないです。
男性でも好意を持っている人ならばどんなに忙しくても返事は必ずよこします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意を伝えて傷つきますか・・?私はとっても褒めたというか、素敵なことだと思って送ったのですが・・。

お礼日時:2020/12/02 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!