プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100パーセントで好きになれなかったと振られました。数ヶ月しか付き合っていませんでしたが、振られた時はすごくショックでしたが、ありがとうと伝えてお別れしました。その時彼はすごく泣いていて、それを見ると辛
くなりました。元々それほど好きじゃなかったなら、もう復縁は無理ですよね。

A 回答 (4件)

彼が好きでもないあなたを振ったのに、泣く理由がよくわかりません。



あなたには失礼かもしれませんが、彼はあなたと別れられた事が嬉しくて泣いていたかと思ってしまいます。
相手があなたの事が好きではなければ、復縁は考えない方がいいと思います。

仮に彼が復縁を求めてきても、それは全く信用できないですし、
また振られた時はさらにショックは大きいものになります。

お互いが好きになれる相手と出逢った方がよいと思いますよ。
    • good
    • 1

その時彼はすごく泣いていて…


それはその場の雰囲気と自分に酔ってるだけです
なので気にしてあげる必要ないです
まして辛くなってあげる必要全然ないです
ドラマの主人公になった気になってただけですから
そのあときっと「さーて、腹減ったな。ラーメンでも食おっかなー♪」って感じです

復縁はないでしょう
あなたも心置きなく次にいってください
大丈夫です
    • good
    • 1

近々での復縁は難しいでしょうね。


別れて数年後とかなら、彼も成長して気持ちも変わり、復縁しても良いかと気持ちの変化があるかもしれないけど、一年内での復縁があるなら、別れてないでしょうし、仮にあってもまたすぐに別れてしまうと思います。
    • good
    • 0

んー


わかりませんが…
お話しを聞くと少し彼に未練がありそうにも見えますね。
少し微妙。。。
他のなにか状況がわからないとなんとも言えませんが、
とりあえずは、彼が決断して間もないですからね。
あなたが諦められないのであれば少し様子をみるのもアリかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています