アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人がいると他の人に話す口調で話すのに私と2人しかいないと口調が冷たい男性がいます。

嫌われているのはわかってますが仕事なのに態度にだしてくるのってどうかと思うのですが?

A 回答 (5件)

仕事なのにそういうのは問題ですね。



ただ、嫌ってるのではなく意識しており緊張してしまい余裕がなくてそういう口調になってしまったのかも。
私はそうして泣かせてしまったことがあります。
6歳の時の話ですがね。
    • good
    • 0

世の中いろんな人がいますし、


気持ちをそのまま出す人、出さない人
気分で人にあたってしまう人など、、

人の言動にそこまで気にしなくてもよいのでは?
合わない人とは距離を置いて、あまり気にし過ぎないこと
これが一番です
    • good
    • 0

そう言う人はスルーですね。

    • good
    • 0

津波さん不幸そうね。

合掌。
    • good
    • 0

口調は別にそこまで言われるような態度に入らないと思うけどなぁ。

この文句のほうがよほど具体的だわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!