この人頭いいなと思ったエピソード

謝罪会見は必要?
不必要?

質問者からの補足コメント

  • まだまだ、この話題は続きそうですね。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/05 10:12

A 回答 (17件中11~17件)

「何を今更」であり、「何で今頃」でもありますね。


謝罪のタイミングは自ら逸しているので、テレビ復帰する為のパフォーマンスでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう見えます

お礼日時:2020/12/03 19:45

そんなに応援はしないですが、会見で失敗して


『東出昌大』の様に記者の罠にハマらないで欲しいです。見本の会見は『原田龍二』。記者やマスコミのエジキになることからは、なんとか切り抜けて欲しいです。嫁さんも子供も、けなげに離れず一緒に生きていこうっていってくれてるんだし、もう泣かさんといてあげてーってのが本音です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

東出は失敗でしたからね。
あの対応、わぁーやっちゃった〜〜と思いましたから。

お礼日時:2020/12/03 19:41

このタイミングでの会見は、セカンドレイプとしか言いようがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅いという意見が多いみたいですね。

お礼日時:2020/12/03 14:02

芸人(能なし)は笑われて、侮蔑されてなんぼの世界です。

謝罪も真剣に
やれば、芸人じゃあない。そんなことも知らないで結婚したんか、希よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちかぁ〜〜

お礼日時:2020/12/03 14:02

事件当初は何を言っても叩かれるだけなので明確な理由があるならしても良いと思いますね。



個人的には渡部さんが謝り倒して終わりってパターンだったら反省も垣間見えるし芸人としても笑いがとれるしそれはそれでいいのかなって感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの番組見ても、奥さんにキチンと謝罪して、許されたなら良いのでは?
というコメントが多いですね。

お礼日時:2020/12/03 14:01

謝罪会見は見たくありません。

この人どうでもいいです。全然大事ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/03 14:00

今日の夕ご飯は何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2020/12/03 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!