アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝罪会見は必要?
不必要?

質問者からの補足コメント

  • まだまだ、この話題は続きそうですね。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/05 10:12

A 回答 (17件中1~10件)

必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2020/12/04 13:43

多目的トイレの前で


必要ですね

全国の多目的トイレに謝罪すべし!

(  ̄▽ ̄)にっこり
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
トイレに謝罪会見。

お礼日時:2020/12/04 13:42

佐々木希のスポンサーが気持ち悪いです。



日本人の恥を曝している渡部も画像から消えるべきなのに

なんでその嫁が出ているのか・・疑問しかないです。

日本国民が偽善でこの夫婦を応援して

なんの得があるのか? 全く分からないです。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫁は嫁と割り切っているスポンサーが多いのかもしれないです。

お礼日時:2020/12/04 13:41

必要なし~恥かき会見でしたね。


有名人はたいへん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回は特に恥かき会見でした。

お礼日時:2020/12/04 13:41

必要な相手の方々のために、会見を開いているのだと解釈しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/04 13:40

私が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
なんか間違えたかな?

お礼日時:2020/12/03 21:24

不必要だと思います。

謝罪が多い過ぎて誰が誰か分からない上に、以前、たけしが誰かの不祥事で謝罪してるのを見た感想と、全く同じ意見です。

謝ったところで、こっちとしては痛くも痒くもなく、ただただ謝罪会見も誰が何をしたか忘れ去られていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私たちには、痛くもないが、迷惑かけた方にまとめて言うのかな?
と解釈しています。

お礼日時:2020/12/03 20:21

謝罪会見をしたら許されると思ってるとしたらお門違いだよな。



そもそも渡部なんてクソつまんないのに不祥事を起こしたからもう無理じゃね?

まだ薬物で捕まったピエール瀧の方がテレビで見たい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、つまらない

お礼日時:2020/12/03 19:47

まず謝罪会見を開く事を謝らないといけない


テレビに映る資格のないものですが
どうしても謝りたいと まずお願いするべき
それからアンケートなりを取って謝罪だから放映を許すかどうかの
判断を受けた上での謝罪会見にしてほしい
その上で今回の不祥事に対して視聴者の方の脳裏に10年は残ると
思いますので 10年間謹慎したのち改めて評価をして下さい
くらいでいい
許しを請うのならある程度のペナルティーを自分に課せないとだめと思う
    • good
    • 4
この回答へのお礼

謝罪会見以前の問題ですね?

お礼日時:2020/12/03 19:46

謝罪会見じゃなくて、芸能界引退会見をやってほしいです。

はい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そっち?

お礼日時:2020/12/03 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!