プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000年後も感謝ですね。
当然韓国をホワイト国に戻して、首相が韓国を訪問して全日本人を代表して心からの謝罪が良いでしょう。缶コックに対してはその他いろいろな方面で優遇措置も必要と思われます。
どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    缶コック ×
    韓国   〇

      補足日時:2023/03/06 17:11

A 回答 (7件)

これって韓国人はどう見ているの?



騒ぎに騒ぎ日本人から突っぱねられ企業に大損害を出し、結果韓国企業が金を出す。

やはりもう一度破棄して騒ぐべきでは?
    • good
    • 0

>徴用工問題、韓国に感謝ですね。

本来日本企業が払うべき賠償金を韓国側で肩代わりしてくれるなんて!

へ?

既に韓国政府に支払ってガメてしまったものを、韓国財界が肩代わりするので、韓国政府は韓国財界に官舎すべきなんでしょうけど、韓国の国内問題なんで、どーでもいいや。

>当然韓国をホワイト国に戻して、

あれって、日本が韓国に問い合わせた「フッ化水素40t分の報告がないけど?」が発端で、韓国政府は「全数返品した」というのだけど、韓国側輸出記録は250kg、日本側の輸入記録も250kg、つまり39.75tが行方不明だったという事件なんですよ。

韓国は40t返したと強弁するのだけど、証拠が存在しない。それでも韓国の言い分を認めてしまうと、「日本が持つ戦略物資39.75tが行方不明」になってしまい、日本が他国から経済制裁を受けかねない状況になります。なので、管理できない子は仕方ないから、都度都度出荷数を日本が管理してあげるという方法になりました。

それとも行方不明の39.75tは見つかったのですかね。先ずはそこから。でもね、北朝鮮とか、イランを迂回して北朝鮮とかに横流ししているんだから、「禁輸」が適切だと思いますけどね。
    • good
    • 0

炎上したいのですね。


彼の国で流行っているという火病ですかな。
    • good
    • 0

私は在日韓国人です、この問題は日本がどれだけ頭を下げればいいという問題ではありません、継続して誠意を示して初めてお互いの道が開けると思います。


しかし肩代わりとは日本が相手してくれないから随分奇妙な行動に出たなあと思います。
    • good
    • 0

自分でこすって自分で出す、?ンズリという。


カ 〇
    • good
    • 0

朝鮮人の妄想ですか?



偽徴用工問題は、南朝鮮の、純粋な国内問題。

自国内の司法で、国際法無視の判決を出して、
その扱いが、世界に通用しないので、
自国内に財団を発足させ、日本の援助金で
儲けた企業に、寄付させる、と言う如何にも
朝鮮的な、支離滅裂の解決らしい。

自作自演の朝鮮人の妄想に、日本は、加担しない。

ホワイト国除外は、日本の判断であり、フォトレジスト等の
横流しの潔白説明が無ければ、決して復活しない。

日本人は、もう、朝鮮人の、自作自演の妄想には、
付き合わない。

さようなら。
    • good
    • 2

何言ってんの?


アホ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!