電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は40代のおばさんです。
娘とジャニーズJr.のオタクしてます。
今はコロナで行けないけど、以前は親子でコンサートにも行きました。
おばさんの私が、10代のJr.にファンレターを書いたら、引かれますか?
それとも励みにしてくれますかね?
一応言っておきますが、リアコとかではないです笑

A 回答 (5件)

40代のおっさんが10代のアイドルにファンレターを書いたら貴女はどう思いますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつの時代もいるだろう、と思いますね。

お礼日時:2021/01/26 16:31

娘さんと同じ趣味を楽しんでいて幸せですねぇ (*'▽')/



普通に喜ぶと思いますけど…

ちなみに、我が家は家族全員で声優やアニメのオタクをしています。
私が若い頃はちょっと引かれるような世の中でしたが、今の時代、
40歳だろうが50歳だろうが関係ないと思いますよ。

趣味は全力で楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声優さんもアイドルみたいな感じですね!
うちも娘はラブライブも「可愛い」と言ってて好きですよ!
娘と一緒にコンサートへ行くと、自分が40代ということを忘れてしまいますね(^o^;)

お礼日時:2021/01/26 16:35

40代めちゃくちゃ多いので、SNSで粘着とかしていないなら全然問題ないです。


むしろ娘さんまでお客さんに引き込んでくれるなんて超優良客ですから、ぜひ「娘と応援してます」と書いてあげて下さい。

ぶっちゃけ、同世代の女子よりも、お金持ってる年配客ファンの方がはるかに大事です。だから年上ウケがいいアイドルは運営にも大事にされています。
ちゃんと喜ばれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「国民的アイドル」になるにはおばさん受けは必須ですね笑
本当に「親子で応援している」ので、書こうと思います!

お礼日時:2021/01/26 16:37

応援してくれる人の年齢なんて問いますか?反対の立場なら、嬉しいと思いますが。

    • good
    • 0

ファンレターに年齢を書く必要も無いし読む方もそこはいちいち気にしないでしょうね。


Jr.にたくさんいますから中には質が悪いのもいないとは言えませんが、プロなんですからファンの選り好みはしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!