サイト検索の再、入力したキーワードが削除できません。
消す方法をご存知の方は是非、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キーワード履歴を消したいということですね。

OS,ブラウザがわからないので、WindowsでIEとしてお答えしますと、
キーワードを入力するエリアで↓キーを押すと
いままでの履歴がズラリと出てきますので、
消したいワードを選んでDELキーを押すと削除されます。
    • 0
この回答へのお礼

大変、初歩的な質問にも関わらずお答え頂きありがとうございます。
早速K-1さんに教えて頂いたとおりやってみたところ削除できました!!
本当にありがとうございました。