dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。

先日、やっとタブブラウザを導入しIEと併用しつつ
使っているんですが
Sleipnirの初期フォントが明朝体になっているのを
IEの様なゴシック体に変えるためにはどこを
変更すればいいですか?
ちょっと見悪いので知ってる方お願いします。

A 回答 (2件)

Sleipnirを開き


ツール⇒インターネットオプション⇒デザイン欄のフォント⇒webページのフォントで好みのフォントを選択する。

上記の設定で変更できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いつのまにかフォントが変わっていた
ため、どちらの設定で変わったのか分からないのでポイントは無しで
お願いします。
せっかく回答していただいたのに申し訳ありません。

お礼日時:2006/11/30 21:33

Geckoエンジンを使ってるからじゃないでしょうかね。


[ツール]-[Sleipnir オプション] で、
[クライアント]-[全般] にある [既定のブラウザ エンジン] を Internet Explorer に変更してみてください。
http://community.tabbrowser.jp/forum/viewtopic.p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!