アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで、ペプシコーラー注文しました。
賞味期限が4月1日でした。
来年の11月とか、9月とか、6月とか、何ヶ月前に頼んだものとか、最近買ったものがこんな感じなのに。
最低半年とか、ないんですかね。交換できたりしますか?

A 回答 (3件)

近所のスーパーで同じような商品見てみたら?



その賞味期限が同程度なら納得出来るのでは?
    • good
    • 1

>交換できたりしますか?


できないと思います。
どのような理由で交換したいとお考えでしょうか?
賞味期限が4月1日であれば、普通に流通しているレベルですが。
それより前に飲んでしまえば、何の問題も無いと思います。
    • good
    • 1

購入先に交換、返品の交渉をしてみるしかないですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!