アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返品処理は終わって後は返金待ちなんですが、クレカ決済の返金てどういう風になるんでしょうか?

A 回答 (5件)

基本的にはキャンセルするとNo.2さんのマイナスでの支払い表記となり、後日返還されます。


支払い確定までにキャンセルが間に合った場合は相殺されて請求がなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 14:32

クレジットカード決済なら、クレジットカードでの返金となる


後日、返金で、マイナス決済されることになる
そして、その当月での料金が相殺されることになる。

相殺されても、その月の利用料金がマイナスなら、クレジットカード会社があなたの口座に入金を行うってことになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 22:06

<すみません。

No.2さんと違うのですが?

だいぶ前の事だったので私の記憶が誤ったかもしれません。
大変失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 15:00

2~3カ月後、クレカの決済内でマイナス売り上げが入る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。No.1さんと違うのですが?

お礼日時:2024/04/13 13:59

取り消しというかたちで支払いが取り消されると思いましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。No.2さんと違うのですが?

お礼日時:2024/04/13 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A