ネットが遅くてイライラしてない!?

ショップリスト返品について









本日、ショップリストで頼んだ商品が来たのですが、写真と実物とでは色が全く違いました。欲しかった色ではないので返品しようと思いますがタグを切ってしまいました。タグを切ってしまうと返品は不可ですか?また、返品の手順や送料について教えてください

A 回答 (2件)

一般的にタグ切ったり、試着した物はNGなんですが…ショップリストで確認してください!

    • good
    • 3

https://shop-list.com/svc/static/Diverge/?id=leg …

https://shop-list.com/svc/faq/FaqDetail/?inquiry …
”「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。”

https://shop-list.com/svc/faq/FaqDetail/?inquiry …
タグを取り外されたものは返品対応出来ないと記載されている。

基本的にイメージが違うとかの理由については、客都合での返品であり送料は、客が負担するものです。
商品の不都合とかについては、店側が負担しますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショップリストというアプリでの不良品について 先日ショップリストというアプリで洋服を購入しました。到

ショップリストというアプリでの不良品について



先日ショップリストというアプリで洋服を購入しました。到着し、タグを切ったところでボタンが一つとれてるのを見付けました。
気付いた後すぐ問い合わせをし、交換してくれるとのこと。ヤマト輸送に集荷依頼をしなければならず、集荷依頼しました。その後、アプリの問い合わせ欄にてタグを切ったら交換できないことを知りました。不良品であっても交換出来ないのでしょうか?
また、タグはあったので結びつけて送る予定ですが、受け取り拒否され返送される可能性もあるとのこと。その際の輸送料はこちら負担になるそうです。
タグを切った時点で不良品であろうと交換は認められないのでしょうか?

経験のある方、詳しい方ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>タグを切ってしまってても大丈夫でしょうか?

はい、OKです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング