電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幽霊はいますか?

A 回答 (16件中11~16件)

いません。


いると仮定すると起きる疑問点
①幽霊になるのは生物で人間だけなのか?
②人間だけだとしたら、原人·類人猿の時代にも幽霊に成っていたのか?
③幽霊に寿命は有るのか?
④幽霊に寿命が無ければ、長い歴史の中で、とてつもない数の人が亡くなってますので、地球上は幽霊だらけに成っているのではないか?
⑤幽霊に成る人と成らない人の違いを、科学的に証明出来るのか?
*などなどの疑問を解消出来なければ、幽霊がこの世にいるとは言えません。
悪魔の証明論は、通用しないでしょう。
    • good
    • 0

います。

NETFLIXでどうぞ。
「幽霊はいますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

全く持って信じてないし、見たことも無いけど



最近自分の現場である場所を通る時だけ身体が重く感じます。ちなみに敷地的には死亡事故が起きてますけど、その箇所では無いはず
    • good
    • 0

今、隣で本読んでるよ

    • good
    • 0

います。





あなたの後ろに。
    • good
    • 1

いません。


見たことないから。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!