アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あったか〜いお風呂に入りましたか?

A 回答 (8件)

あったか~いというか、熱々のお風呂にもう入りましたよ。


普通なら42度ぐらいですが、今日は寒かったので44度にして入りました。
なので、体はポカポカ状態です。
    • good
    • 0

一足早い消防出初め式でした。

    • good
    • 0

高尾山の守り神 様



は~~い^o^!

今ちょうど.. 主人が "あったか〜い" お風呂に
入ってる最中です。
幸せそうな・のん気そうな顔して...入っています~(笑)

私は その後...二番風呂で、床がホクホクにぬくもった頃に
入りま~す!(*^o^*)/~
    • good
    • 0

今出てきました。



温まりました。
    • good
    • 0

42度設定です。

    • good
    • 0

今。

湯船に浸かってますよ。♨️
    • good
    • 0

これからです。


温かいお風呂でまったり。
疲れも洗い落として明日への活力ですね。
    • good
    • 0

主様の質問に


心が暖りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!