プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポルノグラフィティのおすすめ曲教えてください!

A 回答 (7件)

アポロ


アゲハ蝶
    • good
    • 2

アポロ!

    • good
    • 1

デビュー曲の「アポロ」です♪



    • good
    • 2

サボテン

    • good
    • 1

アゲハ蝶ですね。


昔、友達がよく歌っていたので心に残っています。
    • good
    • 1

サウダージ、狼、ギフト沢山ありますが題名忘れました。

    • good
    • 1

ミュージックアワーなんかは


よくカラオケで歌ってましたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!