電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートの2階に住む太ってる奥さんの黒や赤の小さなパンテイをいつも眺めてるんですが、大きなお尻にあんな小さなパンテイ穿いてるのはなんでですかね?

A 回答 (5件)

ショーツの生地は結構伸びるものです。


洗濯した後なので縮んでいるだけだと思います。
実際に、履くところから見せてもらえば、納得できると思います。
尋ねるときには菓子箱を持っていくと、
「あら、いいわよ」と答えてくれるはずです。
    • good
    • 0

いいじゃないですか。


ただでパンツを見られるのですよ。
    • good
    • 0

回答になっていませんが、(食い込んでいるのが良いのかもしれません)


ご夫婦で納得されているのでしたら、大きなお世話ではありませんか?
    • good
    • 0

本人に訊いてきてあげるから連絡先教えて。

    • good
    • 0

可愛い女でありたいと思っているのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!