プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生です。同じ大学1年生の彼氏へのクリスマスプレゼントの予算はいくらくらいが良いと思いますか?

A 回答 (2件)

背伸びしなくてもいいと思います。


金額じゃなくて相手の喜びそうなもの。
それでいいと思います。

言っちゃえば、金額が高額になればなるほど嬉しい人は多いと思いますが、プレゼントの1番大切なものは気持ちです。

人それぞれ収入の違いはあるし、
もちろん彼氏彼女の関係ならお金じゃない。
必要なのは心です。
    • good
    • 1

こんばんは。


金額ではなくて気持ちが大事です。
若い頃(20歳の頃?)の話。
彼女は編み物が得意で、マフラーや手袋を編んでくれました。
デートの時はお弁当とかも持って来てくれました。
一番嬉しかったのは 
可愛い下着を着けて私の胸に飛び込んできてくれた事
です (^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!