プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代で出来なかったら一生無理でしょうか?。

A 回答 (5件)

そんなことはありませんよーっっ。


私の周りでも30代で初めて恋愛してちゃんと結婚した人もいるし、40代で2度目の結婚した人もいますよ。
諦めたらそこで試合終了!ってよく耳にしますが、諦めたらダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2020/12/07 07:17

恋愛に歳なんて関係ないとよく聞きます。


ただ、出会いの場が少ないのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。そうかも知れません。

お礼日時:2020/12/07 07:18

いち主婦です(・・;)



私は30歳で初婚、40代半ばで又出会いが

あり、今年再婚しました。

恋愛も結婚も、幾つになっても

可能ですよ!( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/12/07 07:16

いつも思うが、これ系の質問ってなんなの?


聞いてどうすんの?
諦めたいの?

頑張り続けろ。
それだけじゃないか。
逃げ道を作るなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/12/07 07:17

多分無理かな~



でも、結婚は出来る(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/12/07 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!