dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショートメールに
こんなメールが届きました。

迷惑メールでしょうか?

見た事がある方、分かる方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

「ショートメールに こんなメールが届きまし」の質問画像

A 回答 (6件)

迷惑メールでしょうね。


基本的にURLをアクセスしてはいけない。
そもそも、ダイレクトメールは、オプトイン方式であり、無断で登録してはいけませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、登録をしているから
このアドレス?のところからメールが来たのですか?
彼が出会い系に登録をしているなら別れようと思います、なので登録しているからこんなメールが来るのか知りたくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

お礼日時:2020/12/08 03:19

>彼が出会い系に登録をしているなら別れようと思います、なので


>登録しているからこんなメールが来るのか知りたくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

登録しているかどうかは彼でなければわかりません。
ただ、スパムメールの可能性が高いと思いますよ。
    • good
    • 0

その ”メールマガジン” に登録しているなら、迷惑メールではない。


登録していないなら、迷惑メール。
登録した覚えがないなら、どっちかは不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録しているか、していないか、どうすれば分かりますか?

お礼日時:2020/12/08 03:17

迷惑メールでも。

出逢いでも。結局は。お金を最終的には。取られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に教えて下さり
ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
直ぐに削除しました!

お礼日時:2020/12/07 23:10

速攻削除が吉。


 間違ってもリンクを踏んではダメですぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ですが、このメール彼のショートメールに来ていたのをたまたま長押しして誰からか見たら、このメール内容でした(><)
出会い系サイト?をやってるのかな…って凄く不安になりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

お礼日時:2020/12/07 23:07

触らぬ神に祟りなしです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして(^-^)/ありがとうございます。
こちらは。迷惑メールですか?
出会い系サイトぽいのですが(><)

お礼日時:2020/12/07 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!