アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後ろ姿ですけど、可愛さを点数つけると何点位でしょうか?
0~100点の間でお願いします

「後ろ姿ですけど、可愛さは何点ですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

制服の歪みなのかもしれませんが、姿勢が悪いですね。


体型も少し不健康そうです。
40点といったところでしょうか。
    • good
    • 1

100点+αをしていい。

    • good
    • 0

パンツ迄見せてくれたら、100点万点です。

    • good
    • 0

100点満点なら、90点上げましょう。

    • good
    • 0

ー1まんてん

    • good
    • 0

いや・・・後ろ姿にどうやって点数つけろと?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛口で、辛いです。

お礼日時:2020/12/07 23:53

足が細すぎて悲しくなってきます。


できれば隠して下さい。せめて膝丈のものをはいて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口で、辛いです。

お礼日時:2020/12/07 23:53

40点姿勢が悪い、細身。

(-.-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口で、辛いです。

お礼日時:2020/12/07 23:41

真面目に点数をつけようと思ったら男に見えてきた…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛口で、辛いです

お礼日時:2020/12/07 23:41

後ろ姿で、


可愛さを感じるのは無理です。

60代の女性がセーラー服を
着ているのかなとも想像できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛口で、辛いです。

お礼日時:2020/12/07 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!