プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がお腹にキスマークつけたいって言います。
まだ関係は持ったことないので不安です…。
キスマークって痛いですか?

A 回答 (7件)

一般的には男そんな事する人あんまりいないですよ


その人の意図なんなんかよく分からない
女の体に傷つけるなんて考えられない
    • good
    • 0

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が


居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいるので、
すごく喜びます。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 0

キスマークは痛くないです。



キスマークつけるって名目でエッチにもっていこうとしてるのではないでしょうか?(^_^)
    • good
    • 1

チクっとします。


独占欲強いですね。
    • good
    • 0

>まだ関係は持ったことないので


どんな関係か良く分かりませんが

敢えてそんな事する必要ないでしょ?

痛いかどうかが判断基準なの?
    • good
    • 0

自分でつけてみたら良い


皮膚を軽く吸っただけの内出血跡

余程付きにくい人でなければ、痛いほどのものじゃない

そもそも…痛かったら普通嫌でしょ?
付けられて気が付かないとか変じゃん
    • good
    • 0

強く吸われるので場所によっては痛い


おなかなら多分くすぐったくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!