プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、駅のトイレで大をした時に詰まらせてしまい恐怖の余り逃げ出してしまいました。駅は防犯カメラが沢山あるので
出ていった所を見て通報されるなどあるのでしょうか?親にもバレたら恐怖で耐えられそうにないです。
悪気があってやった訳ではなく、元々便秘気味で行こうとした時にお腹が痛くなりトイレに行ったら詰まらせてしまいそのまま逃げ出してしまいました。
1人では解決できません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

それくらいで通報されたりしないよ。


次回からは駅員さんにでも「トイレが詰まってますよ」って一言伝えてあげよう。
しかし、どんだけ出したんだ?
    • good
    • 2

駅員さんにトイレ詰まってるんですけどって自分がやってないみたいな顔して報告したほうがいいです 次に使う人のことを考えた方がいいです

    • good
    • 1

大丈夫です。

心配することはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A