電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学のトイレを詰まらせてしまいました。
お腹が痛かったので少し多めにトイレットペーパーを使ったら詰まってしまって、もう一回流したら水が溢れてきました。逮捕されますか

A 回答 (4件)

逮捕ですwww

    • good
    • 0

プロフィールを拝見すると、質問しっ放しで放置が多いので回答しません。

    • good
    • 1

自分で雑巾で拭いたり、つまっているなら、とりあえず、トイレブラシでおくに流れるように押し込んだり、トイレットペーパーを反対に出せる

のは出して流してみるとかしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

逮捕なんかされません。


一応大学の施設管理担当まで連絡することです。
トイレをしょうとしたら、詰まっていたと言えば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A