アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅先のホテルのトイレを詰まらせてしまいました。
お恥ずかしい話ですが便秘なこともあり、大量の便を出したところ、水が溢れて便が流れません。。何度か流してを繰り返しているんですが三回やってもダメだったのでもう無理ですかね。。
トイレットペーパーはそんなたくさんはつかっていないので詰まっているのは便だと思います。。
これは賠償金などになってしまいますか?
ホテルは京都市内です。

A 回答 (4件)

故意ではないのに、サービスが売りのホテルが賠償金請求などしないでしょう。


フロントへ連絡し “悪いね“ くらいで大丈夫です。
    • good
    • 0

自分でどうにかしたい気持ちもわかりますが、フロントに連絡を入れてみましょう!


大量の便が出るなんて、便秘対策は何をしたんですか?
    • good
    • 0

原因のすべてがあなたの大便と証明されれば、賠償問題へも発展するでしょうが、


おそらくその状況では無理でしょう。日頃のメンテ不足の可能性もあるからです。
    • good
    • 4

フロントに連絡する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています