電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問をさせて頂きます。
本当にどうでもいいような質問なので、気軽に答えてくれれば幸いです

お化け屋敷で女の子とかが怖くて叫んだりしてますが、もし、ビビってるわけではなくストレス発散目的で大声を出したら迷惑でしょうか

それと、お化け屋敷に入ってなかなか出口に向かわず、屋敷内をずっとうろちょろするのはOKでしょうか?

A 回答 (8件)

何方もokay です。


ウロウロしても良し、女の子をビビらせてもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

大声には自信がありまして、なかなかこのご時世、大声を出せる空間が限られてるため、お化け屋敷でも変に大声を出すと、罰則とかされてしまいそうです、

お礼日時:2020/12/08 19:35

空気悪そうな密室だし、今は黙って見学でお願いしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね、このご時世に何をしてるんだっていう事にはなりますよね

お礼日時:2020/12/08 20:20

最近、痴漢とかスリが多いらしいので、ウロウロしているとちょっと怪しまれると思います。


むしろ、ASIMO歩きをしながら、たまに立ち止まって大声を出すような感じで繰り返せば、わりと大丈夫ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

仮に、係員に注意?されたら
簡単に切り抜けられそうですけどね、「ホントになんでここってこんなに怖いんですか?」って怖すぎて迷っちゃいましたとかいって

お礼日時:2020/12/08 20:07

追記です。


逆に静かに居られた方が怖いです笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

いやいや、大の大人がやたら大きな声でぎゃーぎゃー1人で騒いでる方が恐い気がします、だったら入るなよみたいな

お礼日時:2020/12/08 19:58

お化け屋敷ってあんがい雑な作りですから


客(って言う?)がぶつかって壊れないように
要所要所に見張りがいます。
逆の方向に行こうとすれば
パニックになったと思って止められるかもしれませんね。
自作自演だなんてスタッフには分かりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

当然、間隔を開けて次のお客さんを入場させるわけだと思うので、何分経ったらなのか、監視カメラでチェックポイントを通過したら入れるかは分からないですが、お客さんが前から喚きながら帰ってきたらそれはそれで、恐怖かも知れませんね

お礼日時:2020/12/08 19:55

どちらも,OKだと思います。

お化けの方が驚くかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

できたら、演者さんが出てこないお化け屋敷に入りたいんですよね

実際に演者さんがいたら、何十分もそこら辺をうろちょろ大声をだしてるのがバレてしまうので、さすがに怪しまれるかと

お礼日時:2020/12/08 19:52

大丈夫ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

もし他のお客さんからしたら、1人でやたらと奇声を発している男を見掛けたら、まるで鬼滅の刃に出てくるぜんいつの様に思われ、不審に思われそうですが、逆にそっちの方が恐いと感じます

お礼日時:2020/12/08 19:44

本来のお化け屋敷は恐怖体験が目的などではなく


意味もなく大声を上げるストレス発散が目的ですから
大いに騒げばいいですよ。
それに合わせて周りの人も騒いでストレス発散ができます。

ただ、屋敷内にとどまるのは他の人の迷惑になるでしょうから
状況によってはまずいでしょうね。
前後に誰もいないんならうろちょろしてもいいでしょうけど
一人じゃ怖いでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

わたしは子どもの頃からホラー映画が大好きで、お化け屋敷に友達と一緒に入るのは邪道だと勝手にそう思っています。
なので、もし後から入ったお客さんには、あ!あの人ホントに怖いんだなーと思わせる為に、自作自演でスタート場所へ逃げる様に大声をだし戻ろうとすれば、怪しまれないのではと思います

お礼日時:2020/12/08 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!