プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日高校で合唱祭がありました。
私の心の叫びを聞いてください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私のクラス(3年9組)は
最優秀賞に選ばれなかった。

最優秀賞に選ばれたのは、
ライバルのクラス(3年5組)だった。

5組の人たちと私たちは何が違うんですか?

5組を最優秀賞に選んだ審査員をしばき倒したい。
何がいいの?あのクソクラスの。

あいつらは
努力しないで
簡単に最優秀賞取れたんだな。

「努力」なんて言葉はただの絵空事なんだな。
9組が最優秀賞取るなんて、夢のまた夢なんだな。

卒業してった(元3年9組の)先輩達の、
夢を叶えることが出来なくて悔しかった。

もう最優秀賞の夢は、後輩達に託そう……


私だって、
9組が最優秀賞取れるように貢献してきたのに、
歌が上手くなろうと必死に頑張ったのに…

憎いライバルのクラスが
なんで最優秀賞取るんだろう。

最優秀賞取ったからって
ヘラヘラしてる3年5組の奴らを見てると、
すごく腹が立つ。
「調子に乗らないでよ」
「お前らふざけんなよ」
って思った。

高校最後の合唱祭が…
こんな惨めな終わり方になるなんて……
思いもしなかった。

この世のありとあらゆる「音楽」が嫌いになった。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここまで読んでくれてありがとうございます。
前置き長くなってすいませんm(_ _)m

そこで質問なんですが、
皆さんは合唱祭で
最優秀賞を取ったことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が所属してたクラスは、
    最優秀賞を逃してばかりでした。

    私は疫病神なんでしょうか?

      補足日時:2020/12/09 22:19

A 回答 (3件)

ないです。

私のクラスに問題児がいたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…

私も最優秀賞逃しまくってました。

問題児少ないのになんででしょうね。

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/12/09 22:18

あなたではない誰かが疫病神なのでは…?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそっか

お礼日時:2020/12/10 07:09

無いですけど大声で歌って気持ち良かったのは覚えてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか…
ありがとうございますm(_ _)m

返事遅くなってごめんなさい

お礼日時:2021/01/05 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!