電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼にかける言葉…は?

A 回答 (7件)

勉強なのか、仕事なのか、就活なのか、その他なのかは知りませんが、



「いつやるか、今でしょ ❢ 」

というのがありましたね。
ちょっと古いけど・・・ (^_^;)
    • good
    • 0

肥をかけてあげて下さい。

    • good
    • 0

そうゆう時期もあるよ

    • good
    • 0

無言で見つめる

    • good
    • 0

元気ですかッ!

    • good
    • 1

無理しなくて。

良いよ。
    • good
    • 0

ほっとけばいつかやるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています