dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイバーパンク2077ってps4のソフトでも ps5の
高いスペックで遊べるんですか?
ps4のソフトじゃなくてps5のソフト待った方がいいんですか?それとも変わりませんか?

A 回答 (1件)

>サイバーパンク2077ってps4のソフトでも ps5の


高いスペックで遊べるんですか?

遊べますよ

ブーストモードを使用して高フレームレートでの動作が安定したり、PS4 Proでは疑似4KですがPS5ではリアル4K画質で動作が可能になります(ソフトによります)

サイバーパンクもPS4では60fpsを安定して出すのは厳しいと思いますが、PS5では可能になるはずです


>ps4のソフトじゃなくてps5のソフト待った方がいいんですか?それとも変わりませんか?

PS4のディスクを持っていれば、PS5版へ無償でアップデート出来ますよ

なので待つ必要はないですが、問題はPS5が買えるかですよね

自分はPS5が買えたのですが、アップデート版ではなくちゃんとしたPS5のパッケージディスクが欲しい為、PS5版が出るまで待つか素直にPS4版買って年末遊ぶか悩んでいる所です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

参考にします

お礼日時:2020/12/11 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!