プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日異性とご飯行きます(付き合ってません初めて会います)
個室の居酒屋っぽいとこへいきます
服装コレどうですか?

「今日異性とご飯行きます(付き合ってません」の質問画像

A 回答 (1件)

ファッション的には問題はないと思いますよ☆


少し寒そうなので羽織ものはあったほうがいいかな。

あと機能的に、袖が長いと、食事がぎこちなったり、醤油とか付そう。
全体的にヒラヒラものは、食事だけじゃなくても、なにかひっかかったて転びそうなってりとするかもしれませんね。

初デートうまくいくといいね。
楽しんでくるんだよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!