電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケで古い歌を歌った時のミュージックビデオに若い時の〇〇が出ててびっくりしたーとか、すごい若くてカッコよかったとか、服のセンスが××だったーとかってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 松山千春の『旅立ち』に、上白石萌歌さんが出てて、???ってなって、43年前の歌だぞ、これじゃ最近作ったんじゃねーか、ってなってちょっと残念だったんです(T . T)

      補足日時:2020/12/14 04:39

A 回答 (2件)

もう相当昔ですけど、小泉今日子の「なんてったってアイドル」のカラオケビデオに若い、おそらく10代のころの杉本彩が出てたんでびっくりした記憶がありますね。



それを見た頃は、もう彼女はセクシー歌手みたいになって確か「ゴージャス」なんて歌を歌ってたから、清純少女のようなキャラで出てたそのカラオケビデオとのギャップがありすぎて、驚いた記憶があります。
    • good
    • 0

徳永英明のレイニーブルー


若い頃のご本人。
若い!!

Princess Princess
世界で一番暑い夏
これも若い!

松田聖子
中森明菜
森口博子
堀ちえみ

色々
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!