アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬服で五万円位のジャケットを探してるんですけど、ネット販売ではなくて、お店で買いたいんですけど
どっかにありますか?

A 回答 (6件)

デパートなら、あるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万円代はあるんですけど

5万から6万円台になると、全然見つからないんですよね

ここなるあるって所はありますか?

お礼日時:2020/12/12 14:36

でしたら、ブランド専門店とかはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

5万から6万になるとブランド物じゃないとやっぱりないものなんですかね

お礼日時:2020/12/12 14:53

ダウンジャケットならそれくらいしましたよ。


私はレディースでuntitledと言うブランドです。駅附属のルミネとかで売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ダウンジャケットですか
すいません、普通のジャケットを探してまして、 あったかくて軽い素材のヤツモコモコしてないようなのを

お礼日時:2020/12/12 14:57

アウトレットとかどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

アウトレットで五万位するジャケットってあるんですね?

知りませんでした、次デパートで店員に聞いてみます

お礼日時:2020/12/12 15:04

ブランドも、高いけど、それなりの物を作るから、長く使える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ブランド物ってあまり着たことがないから、服のコーディネートが難しそう

お礼日時:2020/12/12 15:05

いざ、買い物をしようと思うと本当にお店って見付かりませんね。



急いでみえると思いますが近隣の店舗を回るしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

毎年毎年、新作商品が出て
確かに1万円の服でも
確かに昔よりは格段に品質が上がっていますから、手頃な値段の服でもいいんですけど、クリスマスですし、少しでも自分にご褒美をあげないとなってなるんですよね笑

お礼日時:2020/12/12 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!