これ何て呼びますか

野々村竜太郎覚えてますか?
あれは、8時の朝のニュースでやってて
仕事や学校行く子も TVに釘付けでした。

そこで、( ・ω・)∩シツモーン
今、野々村ってどこで何をしてるか知ってますか?

質問者からの補足コメント

  • ググったら書いてました!
    一番近い方に...ヾ(о-ω・)ノ⌒★

      補足日時:2020/12/12 15:37

A 回答 (4件)

自宅で引きこもってます。



いわゆる雲隠れです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

引きこもってるんですかね~
スーパーで働いてるのかも思いましたよ。笑

雲隠れ...'`,、('∀`) '`,、
どうやって生活してるのかと時々考えてしまいます。

回答、有難うございます。(*´∇`)ノ

お礼日時:2020/12/12 15:08

タレントに転身したのじゃなかった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

!Σ( ̄□ ̄;)え!
やっぱり!!タレントになったんですか!?

あの芸は、心底の芸だからきっとタレントでは無理っぽい感じだと思います。

素朴に疑問に思った事で、皆様に聞けて良かったです(’-’*)♪

回答、有難うございます。(*´∇`)ノ

お礼日時:2020/12/12 15:31

コリコリ軟骨 様



覚えてますよ!^o^...アハハ^^;

例の...西宮の「号泣議員さん」..ネ^^!

あのニュース映像を見てたら・・・観てる こっちが
恥ずかしくなるような...「子供じみた」...猿芝居に
腹が立つのを 通り越えて、爆笑しちゃいました~!!

今は おとなし~く..."普通の人" になってる..とかって
風のうわさで..聞きましたが、詳細は不明ですネ!
恥ずかしくて・・・外に出れないでしょう(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

sigetyさん、こんにちは!

あの人、西宮の人でしたですかね'`,、('∀`) '`,、笑!

そうそう!あれは、下手な漫才師よりも
受けましたよね'`,、('∀`) '`,、笑!
もう一度、記者会見開いてほしいです
笑笑

マスクしながらお茶飲むんですかね?笑

え!今 大人しく普通の人になってるんですかー?!!

'`,、('∀`) '`,、笑笑
あそこまで賑やかしたなら、なんか他にやってほしいですけどね。
結局、何の記者会見だったんだろうと今となっては思うんですが、

回答、有難うございます。(ノ≧▽≦)ノ

お礼日時:2020/12/12 15:26

あー懐かしー


何しているのか?
分からないけど、講演会とかしたら、客が来そう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

懐かしいですよねー'`,、('∀`) '`,、

野々村の講演会なら、行きたいですよ!
お茶のみポーズで、笑かして欲しいですよね~!

あの辺りから、人間が少し壊れ気味の人が増えてきた様に思います。'`,、('∀`) '`,、

STAP細胞やら佐村やら、インタビューのひとも思わず吹き出してしまう、そんな憩いの一時でしたですよね。

あれから、五年経ちましたですかね。
回答、有難うございます。(●’∇’)♪

お礼日時:2020/12/12 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!