プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

営業マン、美容師、介護士、宅配ドライバー、教習所の教官、整備士、飲食店社員、電気工事士、WEBデザイナー、保育士、アパレル店員、理学・作業療法士

をそれぞれ職業としている男性が合コンに来た場合、気になる職業の男性は??

A 回答 (3件)

個人的に職人好きなので


整備士
電気工事士
後仕事のことがよくわかるので
作業療法士さんはきになります
    • good
    • 0

普通の有名企業の会社員でいいのです。


医師や弁護士だと、自分と釣り合うかな~?とか思い、引かない?何ごとも、平凡で、良いのです。
結婚となると、別ですが…………リストラない職業かな?
ちやほやされても、性格的に判断しますよ。(o^-^o)
    • good
    • 0

保育士、介護士は優しそうな感じがして


惹かれますね!!
営業や美容師、ドライバーなどチャラいイメージです。
チャラくない方もおられるので
申し訳ないですがw
でも、保育士は子供好きでないと出来ないと思うし
介護士も老人、障害者などに接するので
人一倍忍耐も必要ですし心優しくないと出来ないと思います…
でも、実際、職業が何とかでなくて
相手の人柄が大切ですけどね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!