dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医師を助けるのが看護師。
パイロットを助けるのがCAだとすると、次のものはどうなりますか?

①教師を助けるのは学校事務職員ですか?PTAですか?
②裁判官・検察官・弁護士の関係性で考えると?
③保育士、介護士も同様に考えると?

A 回答 (5件)

完全に考え違いをしてますね。


助けるのではないです。チームワークです。
    • good
    • 1

知る範囲でコメントしますね。


① 分からない 苦笑。
② 裁判官に対しては事務官・書記官、検察官に対しては事務官、弁護士に対してはパラリーガルでしょう(裁判官・検察官・弁護士はお互いに助ける助けないの関係性はないです)。
③ 保育士に対しては保育助手、介護士に対しては介護助手・介護補助でしょうね。
だと思いますよ。
    • good
    • 0

①しか分かりませんが、PTAは教師を助けてくれません。

事務職員が手伝ってくれます。
    • good
    • 0

>医師を助けるのが看護師 パイロットを助けるのがCA


この認識がそもそも間違いです。
    • good
    • 3

助ける?なんそれ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!