プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園のベンチに座ってたら彼女が膝の上に乗ってきました。それで顔に胸が当たりそのまま抱きしめられました。俺はスゲー幸せだったんですが彼女はどんな気もちだったんですかね??

A 回答 (3件)

それは彼女から抱きしめたのですよね・・・???多分ですが彼女は嫌だったらそんなことしないと思うので、自分がしたくて抱きしめたのかと

思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。彼女からです。そうですよね!嫌ならしませんもんね

お礼日時:2020/12/13 18:31

そりゃ無理な姿勢だ。

前向きに吸われるかベンチで。白昼夢。
    • good
    • 0

彼女も幸せな気持ち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A