電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうやだ自殺したらどこにいくんですか

A 回答 (11件中1~10件)

何処にも行かないと思います 生まれる前を知らなかったように死んだ瞬間何もなくなるだけだと思います

    • good
    • 0

警察に行きます。



そこで監察医が事件性の
有無を調べます。

解剖するときもあります。

遺体を面白半分にいたぶる変態
監察医もおります。

事件性が無いと判明すれば、安置
され遺族を探します。

その後は、火葬なりにされ、処理されます。
    • good
    • 0

病院


医師にみてもらわないと死亡になりません。
    • good
    • 0

死んだ事ないので分かりません

    • good
    • 0

本来の寿命がくるまで、自殺した方の霊は、自殺した場所に留められます。


霊になっているので、何度ビルから飛び降りても、電車に飛び込んでも、もう死んでいるので、それは終わりになりません。
そして、自殺したことを反省させられるのです。
    • good
    • 0

本当にわかりませんから、確実にわかる迄自殺など考えない方が良いですね!

    • good
    • 0

相場としては「地獄」、


あるいはもういちど同じ人生。
    • good
    • 0

無だと思います。

    • good
    • 1

地獄です

    • good
    • 1

知らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!