dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月、私は仕事の帰りに、変質者に襲われました。いきなり前から抱きつかれ、倒され、雪の中に顔を突っ込まれました。私は息ができなくて、声も出せなくてただただ必死に抵抗しました。しかし、男に力で勝てるわけもなく、何度も何度も雪の中に顔を突っ込まれ、胸は触られ、しまいには、下の方も触られました。しかも、じかに。変質者はそそくさと去っていき、その後、私は泣きながら彼氏に電話しました。なんだかんだで、彼氏は迎えに来てくれ、そしてその日は、彼氏の家に泊まりました。
 けど次の日、彼は何食わぬ感じで私の胸を触ろうとしました。私は昨日のことがあってそんなことされるのは嫌なので、拒否しました。彼が触ろうとする度に拒否していたら、彼は怒ってしまいました。私はしかたなく、されるがままにしていました。
 昨日の今日で気分がすっきりするはずもないのに、「まだくよくよしてるの?」とか言われるし…。
 もっと心配してくれるのかと思ったら、心配したのなんて迎えに来た時ぐらいで、私はものすごく、さみしくなりました。
 男の人は、たかが触られたぐらいたいしたことないと思うもんなんですか?もし、皆さんが、自分の彼女が上に書いたみたいなことに遭遇したら、どうしますか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。

ここで質問してるってことは、彼に対して「オカシイんじゃない?」と思っていることと思います。
僕もそう思います。#1の方のような回答ももちろん、もっともな意見だとは思いますが、僕はそこまで冷静にはなれません。。。(まだガキです 汗) それに怒ったことがオカシイような気がしますし・・・・。

僕はハッキリ言って彼氏の言動や行動は彼氏がやることでは絶対にないと思います。

もし、僕の彼女が同じ目にあったら「できることなら当分仕事休んで気持ちが収まるまでオレん家にいな?」と本心で言うと思いますし、その傍ら、その男を探してやろうと思うと思います。そういうバカは見つけ出して警察に突き出すなり、ボコボコにするなりしないと(言葉は悪いですが)自分の気が収まりません。ましてや、セックスを強要することなんて絶対にないです。 そんなことがあったら、自分の欲なんか吹っ飛びますよ・・・普通は。

「たかが」も何も、彼女が痴漢されたときに、そいつ探し出して説教したことありますし(痴漢は現行犯みたいで捕まえられなかったんです)、そんなある意味暴行を加えられたのなら、そんな奴は絶対に許しませんね。 まずは警察(強姦未遂ですし立派な罪です)に行こうと彼女を説得して、その後彼女が安心できる環境をつくります。 

ただ、それだけでは自分の気が収まらないので、彼女には内緒でそいつを捜します。 

ちょっと彼氏の反応はおかしいと思います。愛している人に言えるセリフではないですよ、絶対に。 
    • 0

私は女性ですが失礼します。

読んでいて背筋がゾクッとしてしまいました。
もし,質問文と同じ事を話して,彼がその対応をしたなら,その彼はおかしいです。
実際男性は,そういう襲われ方をしないので「高を括っている」という部分はあると思います。
でも,それはニュースで痴漢やレイプなどを見たときの軽い反応で,目の前の彼女に対して,その態度取るのは,ある意味その彼氏が怖いですね。
多分で申し訳ないのですが,自分の彼なら変質者にマジギレして,でも私に対しては優しくしてくれると思います。

この回答への補足

彼氏にはあったことをすべて話しました。

• 2

今付き合っている彼女がいますが、彼氏さんの行動は、たぶんこの出来事でお悩みさんがトラウマになるのを心配してしたことだと思います。

恋人と別れその傷を癒してくれるのは時間もありますが、最終的には次の恋人ですよね。だから彼氏さんの手でお悩みさんの心を癒してあげようと思ったと思います。ただエッチがしたいから触ってきたんじゃないと思います。いくら彼氏でも昨日の今日で触られたらあの出来事を思い出してしまうかもしれませんが、彼氏さんからすれば、あまりそういった行動を長くすると付き合いに影響が出ると思います。
    • 0