dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車内でスカートに男性のアレをかけられていました。
降りるまで気付かなく、臭いと手でさわってみて気が付きました。

ショックでとっさに彼に半泣きの状態で電話し、話を聞いてもらいました。
通勤途中だったので一旦帰宅して着替えたほうがいいとアドバイスしてくれ、電話をきったあとにもういちど電話をくれました。

しかし冷静になると彼女がそんなものをかけられ、彼は嫌な気持ちになったのではと不安です。
隙があるからそんな目に遭う、わたしを汚いと感じたのでしょうか。

彼女のそういう話は聞きたくないものですか?
男性の意見をお願いします。

A 回答 (7件)

男は好きな女性の役に立ちたいと思うものです。



問題ないでしょう。
    • good
    • 1

女性ですが…



彼はあなたに怒るのではなく、男に怒るというか憎しみを向けると思います。それが健全なんじゃないかと…
わたしが男性から暴力を受けたとき、父はわたしを非難し罵り、彼が徹底的に庇ってくれました。
母も彼を頼りにしました。

元彼曰わく、父を信じられないと。
普段怒らない彼が、父のこと含めて、怒って、悔しいってずっと心と体を支えていてくれました。不思議がったら、それが普通だと。

彼氏さんは、良識有る彼氏さんだと思います。
あなたは何一つ悪くありませんし、彼氏さんもそう思っていると思います。

すごい気持ち悪いし嫌な記憶ですよね。わたしの友達もよく痴漢されてたし、わたしも…友達もされる側が悪いとか抜かす警察に傷つけられていましたが、絶対に絶対に、あなたは悪くないし、彼もあなたが大切だから、自分の彼女として愛してるから、怒るとしたら、あなたを助けたいと思って憤怒していると思います。

とにかく、話して吐き出して、記憶を捨て去ってしまいましょう。忘れきることはできずとも、風化させていくことはできるから。
彼を頼って、相談して、彼を信じて…傷ついた自分を癒してあげてください。
    • good
    • 0

そういうことって本当に有るんですね。

AVみたいだ。まあ、客観的に考えるに、あなたは女性として男がそう言う行為に及ぶ程魅力が有るってことなので、喜ぶと同時に気をつけた方が良い。隙があるってことだからね。彼はその辺がドキっと心配になったんかもしれない。あなた達は2人共社会人らしいし常識で考えて、君が汚らしいってアホな見方にはならない気がする。まあ、その件に関しては周りにはしゃべらない方が良いかも。そして周りの男に気をつけろ。性的な事で狙われ易い容姿かもしれない。魅力と危険隣り合わせだ。
    • good
    • 1

>隙があるからそんな目に遭う、わたしを汚いと感じたのでしょうか。



それは絶対にないです。あなたに落ち度は何も無いのですから。
あるのはその変態野郎に対する怒りです。
    • good
    • 0

嫌な目に合いましたね


可愛そうに…
彼は絶対嫌じゃないですよ 嫌とすれば話しを聞いて嫌とかじゃなく
そんな事を自分の女にした男の事を煮えくりかえるぐらい
見つけたらどつくぐらいな気持ちですよ!
逆にそんな怖い思いしたのだから あなたの心のケアの為にも 彼がちゃんとあなたの話し聞いてあげ て今度またその変態に会わないよう一緒に対策考えてくれるようにした方がいいですよ
私が痴漢にあった時ヽ私の彼は次の日 現場付近でしばらく見張ってくれたり 私の夜勤の時でも
自分の寝る時間なくてもしばらく仕事場まで迎えにきて家まで送ってくれてましたよ
ホント怖いですもんね
しばらくは恐怖心が消えないので一緒に対策考えてもらいましょ
    • good
    • 0

良い彼氏さんだと思いますよ!冷静な対処に心配もしてくれて!


男性の立場からすると悲しいことですが、
汚いとは絶対に思いませんよ!落ち度がまったくないですから!

スカートが短いから触りたいと思う?胸が大きいから?
そんなので実際やる奴らがおかしいだけですよ!
まったく落ち度がないです!
    • good
    • 0

隙があるないの問題ではありません。

悪いのは変質者です。確かに聞きたいか、聞きたくないかであれば聞きたくないですけど…
彼氏にとっても重大な問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A